ページランク表示ツール

私の名前はキム・サムスン - 韓国ドラマの紹介

私の名前はキム・サムスン

1. ボンボン オ ショコラ I
2. Be My Love - CLLAZIQUAI
3. She Is - CLLAZIQUAI
4. WFS
5. 告別
6. 別れられなかった別れ (チソン from Loveholic)
7. ボンボン オ ショコラ II
9. 送ることができない愛
10. Gravity
11. Inside My Heart - キム・ジョンウン
12. Be My Love (MR)
13. She Is (MR)
14. ボンボン オ ショコラ III
私の名前はキム・サムスン


パティシエのキム・サムスンは、恋も仕事も絶不調の30歳。ところがある日、レストランの御曹司ジンホンと出会い、偽装恋人の契約を要求されて…!? 韓国で社会現象を巻き起こした超話題作がついに登場!! 年下でちょっぴり生意気な恋人を演じるのは、新世代韓流スターのヒョンビン! 一方、キム・ソナ扮するサムスンの豪快なセリフまわしや、小気味好いテンポで繰り広げられるストーリーは、すべての人に元気を与えてくれます!!

私の名前はキム・サムスンのクチコミ


この「私の名前はキムサムスン」は一番好きな韓国ドラマで、もっとこのドラマの裏側などを知りたいと思い、購入しました。主役のキムソナさんの解説、とっても楽しかったです。購入してよかったです。サムスンファンの方、是非購入してください。




キム・サムスンにハマった人なら絶対読むべし!ドラマの裏側とか、おもしろかったです!



おもしろい!韓ドラではまったドラマです。もっとドラマの裏が見え楽しい一冊です。益々ファンになりました。


私もはまりました!ドラマのサムスン(キム・ソナさん)にはまってしまい、どうしても読んでみたくて買いました。この本を読んでからドラマを見ると、もっと楽しくみれます!



ドラマも最高だけど、本を読んでみて、更に内容が深くわかりました
このドラマが大好きでぜひ読んで見たくて、近くの本屋さんを探しても見つからなかったので購入できて良かったです。ドラマのエピソードが1話毎にあり、読んでからもう一度ドラマを見たくなりました。



ここまではっきり言える彼女がうらやましい!!かつ、面白いと思える韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」に出会いました。ドラマだけでは満足できず裏話が載っているというこの本を購入。買って間違いはなかったです♪

サムスン好きならぜひ!!私の名前はキムサムスン好きの方にはオススメですよ〜。この本でキム・ソナさんがもっと好きになりました(*^_^*)



面白い!


このドラマが予想以上に面白かったので、思わず本まで買ってしまいました。買って正解!一気に読めました。



サムスン大好き!韓国のドラマでNo.1!何度も観たくなるドラマです!名場面の写真やドラマの裏話、キム・ソナ、ヒョンビン等のインタビュー等、内容は盛りだくさん♪この本を読んで、またドラマを観たくなりました。



サムスン ブラボー☆


ドラマの作成裏話など盛りだくさんの内容です。増版とかの予定は今のところなさそうなので早めにゲットされることをお勧めします!


はまりました


ドラマが面白くて購入。中身もたっぷりで大満足です。各話のエピソードを読んでから、もう一度ドラマを見ると、ふむふむとまた楽しさがましてきます。




韓国ナンバー1・2


「私の名前はキム・サムスン」パティシエの話だと聞いて食べるの大好きな私は、ケーキが美味しそう♪な位の勢いでドラマを観ました。予想以上に素晴らしいドラマ!!笑いあり、胸キュンあり!!完全にハマりました。私の中では「チャングムの誓いがナンバー1だと思っていたけど並んだ。本の内容も、場面を思い出させる内容でオススメです。


この韓国ドラマは本当に面白かった!そして、すっごく共感が持てました。ドラマ鑑賞後、もっとこのドラマに関して知りたくてこの本を購入してみました。こちらも面白いです!




ドラマ撮影秘話など、読みごたえのある内容でした! かつて日本に住んでいたキム・ソナさんだからこそ実現した、一風変わった韓国ドラマガイド本で、とても面白かったです。


私の名前はキム・サムスン DVD-BOX1+2のセット

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX1+2のセット



人気ブログランキング



この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

特選情報

powerd by 楽や
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。