ページランク表示ツール

海風 - 韓国ドラマの紹介

海風

海風

海風出演:ペ・ヨンジュン/出演:イ・ナックン

苦労を知らずに育った青年が、お金を忘れてしまったため無銭飲食してしまった食堂でアルバイトをすることに。そこでの様々な人々との出会いを通して成長していく姿を描いたドラマ。(1995/韓国)

ディスク仕様:片面1層/カラー/スタンダード/4:3
音声:モノラル/韓国語
字幕:日本語字幕


「海風」の舞台はプサンで有名な水産市場チャガルチ市場だが、食堂などの室内の撮影はほとんどセットで行われている。ぺ・ヨンジュンが演じるのは、お金に困らない道楽大学生。彼にしては珍しく、チヨット情けないシ−ンもある。若くて線の細いぺ・ヨンジュンに出会える作品である。彼と恋に落ちるミスンを演じるのは[Ready Go]で ジュディ役を演じたチン・ジェヨン「人魚姫」で一躍人気者になったチャン・ソヒも出演。 ムニョン(ぺ・ヨンジュン)の父は苦労を重ねてチャガルチ市場で成功し、一代で富を築きあげた。しかしムニョンはそんな父のもとで苦労も知らず気楽な日々を送っていた、ある日、ムニョンはソウルのナイトクラブに行った帰りに前方不注意で人を跳ねてしまう、人を殺してしまったと思い、怖くなってそのまま逃げるように帰りついたものの、お金もろくに持っていなかった、お腹がすいてたまらず無銭飲食をした食堂で、ムニョンは出前持ちのアルバイトをすることなる、プライドばかり高く、世間のことを何も知らないムニョンを、食堂のおばさんたちは容赦なくしかりつけムニョンはプサンでさまざまな人々と出会う。口は悪いが心は温かい食堂のおばさん達、孤児で辛い境遇にありながら心の綺麗なミスン、船の中で放浪しながら暮らすヨングク、近所の刺身屋の娘で気の強いギルジャ。プサンの情け深い人々に触れるうちに、ムニョンにも変化が見られるようになる。嫌々ながらしていた仕事にも積極的になり、すっかりチャガルチに溶け込んでいくのだった。



ペ・ヨンジュン「海風」DVDは、ペ・ヨンジュンの主演作第2弾!プサンを舞台にぺ・ヨンジュンが繊細に好演!!
人気ブログランキング



この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

特選情報

powerd by 楽や
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。