ページランク表示ツール

ホジュンー宮廷医官への道ー - 韓国ドラマの紹介

ホジュンー宮廷医官への道ー

0234.jpg

『宮廷女官 チャングムの誓い』のスタッフが、李氏朝鮮時代に実在した医師、ホ・ジュンの波乱万丈の生き様を描いたヒューマンドラマの第2巻。ミン・ジャンホンの手下によりダヒと引き裂かれたホ・ジュンは、隙をついて逃げ出すが…。



ホジュンー宮廷医官への道ー
ホジュンー宮廷医官への道ー

ガイドブック


ドラマにハマって購入。ガイドブックとしてはカラーページも多いしなかなか充実していると思いました。

ドラマの内容だけでなく、実際の人物像や時代背景など韓国の歴史にも触れていたのでとても分かりやすかったです。


頼まれ物


父が韓国ドラマにハマっており、近くの本屋で売っていなかったので頼まれました。とても喜んでいました。



母用に購入。韓国ドラマ好きとしては良かったみたいです〜。

母がドラマを見終わってコレが読みたいと言ったので購入。韓国ドラマをバカにしていた父もホジュンとチャングムだけはハマっています。






韓流


ホジュンのドラマを見て 何か情報がないかネットで検索していたら この本をみつけて すぐさま購入 到着後 一気に 読破してしまいました。韓国の時代劇が こんなにも 人気が あるのは 手に取るように わかりました。 ラブストーリー コメディ ロマン いろんな面をもっていて 興奮しています。



内容充実のガイドブック☆


代理購入です。主人公がたどった人生が地図と共に書かれていました。人物相関図や監督インタビュー等、通常のガイドブックに載っている内容+名場面ランキングや裏話、コラムなども満載でした。三分の二強がカラーページでした。充実した公式ガイドブックだと感じました。


BSで昼にやっていたので買いました。最近再放送してるので、首っ引きです。


ホジュンの全てが分かります。韓国時代もののファンになりまし




テレビで放送を見て、今まで見た韓国ドラマの中でいちばんはまりました。本を読んでホジュンの世界をもっと深く知ることができました。








BS朝日のホジュンを楽しみに見ています。ドラマをより理解するために必要な1冊です。このような本が、タイムリーに出版されて嬉しいです。内容は盛り沢山です。この本のお陰で、ドラマで出てくる地名の位置関係がよく分かりました。また、人物相関図もあり、これからドラマが進んで登場する人物も分かります。出演者のインタビュー記事もあり、読み物としても興味深く読めます。ただ、先に読んでしまうとドラマのあらすじが分かってしまうので、ドラマが終わってから読もうかとも思っています。




ホジュンファンにはとても満足できる内容ですインタビューも充実していましたただイェジン役のファン・スジョンさんが今芸能活動を自粛中のせいかインタビュー記事がなかったのが残念でした。








BS朝日に放送されているこのドラマに夢中なので購入しました。出演者や監督のインタビューなど満載です。





本屋で見かけて即ポちっと押しました。チャングムが製作される前の作品のようですが、チャングムよりも波乱万丈、けれど、患者を親身に思い、技法ばかりではなく、どんなことがおきても、わが道を大切にして生きた方のドラマで、すごくおもしろかったのです!本になっていて、こぼれ話や、ホジュンを演じていたチョングアンリョルさんの本音など、面白い話がたくさん診られて面白かったです。今度出るDVDもチェックしたいなと思います☆



ホジュン、すごく引き込まれて心に響くドラマです。





人気ブログランキング





【チョン・グァンリョルの最新記事】

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

特選情報

powerd by 楽や
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。