ページランク表示ツール

パリの恋人 DVD-BOX - 韓国ドラマの紹介

パリの恋人 DVD-BOX

パリの恋人
4988021129251.jpg
パリの恋人の口コミ


一ヶ月前に娘が友人より借りた韓流DVD二作目,彼女の横で3話から見始めた私、ドラマの展開にのめり込み一昼夜で最終話(20話)まで観てしまった。甥っ子スヒョク役のイドンゴンさんの実らない一途な愛。ちょっとイライラしてしまう場面もありましたが、観終わった時のあの幸福感はなんでしょう。一日も観ない日は無い状態なので購入しました。

コメディタッチだけど切なくなったりキュンとするラブストーリー。メインの3人の役者さんも個性があって演技も上手です。最初の部分でかなり引き込まれて最後まで目が話せないストーリー展開です。今まで韓ドラが好きじゃなかった人にもお勧めできます。本国で視聴率50%越えも納得できます。
テヨン役の、キム・ジョンウンかわいいです


パリで出会った韓国大会社の御曹司と、貧しい留学生の恋・・というと、他の韓国ドラマにありがちな「耐えるヒロイン」のストーリーだと思ってしまいそうですが、どっこい違うのです。こちらのヒロインはいじめられようが、生まれ育ちを蔑まれようが、誇りを持って言い返すので、見ていてスカッとします。
ちなみにヒロイン・テヨン役は「イブのすべて」でベテランアナウンサー、ジュヒ役を演じてた女優さんなんですね。あんまりイメージが違うので、最初は気づかなかったほどです。


vpbu-12926.jpg





韓国での放映時に最高視聴率56.3%を記録した大ヒット純愛ドラマ。フランスを舞台にした、やり手のビジネスマンと2人の女性の3角関係を描いたラブ・ストーリー。次第に明かされる秘密など秀逸な構成だ。


2004年の夏に、本国で平均視聴率40%以上というヒットを記録した人気韓流ドラマ「パリの恋人」を、本編4枚に特典ディスク1枚を加えた5枚組BOXでリリース。フランス語学校に通う貧しい女学生テヨンと、政略結婚の末に離婚を味わった財閥二世のギジュ、そして彼を兄のように慕いながらもテヨンを愛してしまったスヒョクを通して、真実の愛を求めながらもすれ違いを続ける若者たちの姿を描く。
フランスで語学を学ぶ苦学生テヨンは、ギジュの住む高級アパートで、ハウスキーパーとして働くことになった。そんななか、テヨンは父ピルボがもらった金を返すためにハン会長を訪ねるが、会長から罵声をあびせられてしまう。それを見たギジュはムン議員を呼び出し、「隠している秘密を話さなければ、ユナとの結婚はない」と言ってテヨンを追いかけ、バス停でプロポーズするのだが…。

祖母に頼まれて購入しました。
「フランス語の時に日本語の字幕が出ないから、何を言っているのか意味が分からない。しょうがないと思うけど、一人で笑いながら見てる。」と言っていました。私はみてないので、良くわかりませんが。。。
安く買えたと喜んでました。


テレビで見て初めて韓流ドラマにハマッタ作品です。パク・シニャンが最高にカッコイイです!

1を見るとやはり続きが見たくなり買ってしまいました。泣き、笑い十分に楽しめました。


DVD−BOX1を買ったので当然2も買いました。ストーリーの結末にはまあ納得ですが、ユン・スギョクの変容にいまいち心寂しいものがあります。しかしながら全体的に完成度の高いドラマですし、何より「ピンク」「携帯電話」「メール」「透明のエレベーター」などなど小道具とその演出が細やかなこと、心より敬服します

うちの家は韓流にはまっていて、噂でコレを聞いて購入してみました。面白かったです。是非、購入して下さい。

パリの恋人の口コミ




人気ブログランキング


【 キム・ジョンウンの最新記事】

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

総合病院
Excerpt: さまざまな人間が集まり、喜びと悲しみ、生と死が交差する大病院を舞台に理想と現実の間で奮闘するレジデント(研修医)たちの涙と笑いと成長の日々を描いたメディカル・ノンストップエンターテインメント! ..
Weblog: 韓国ドラマの紹介
Tracked: 2010-03-21 23:10

恋人
Excerpt: 牧師を父に持つ女医、孤児院育ちのアウトロー。それぞれの立場と人間関係が複雑に絡み合う中、2人はより純粋な愛をはぐくむようになり……。ヒット作「パリの恋人」のキム・ジョンウンが再びヒロインに起用され、「..
Weblog: 韓国ドラマの紹介
Tracked: 2010-05-30 07:59

特選情報

powerd by 楽や
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。