ページランク表示ツール

純愛中毒 - 韓国ドラマの紹介

純愛中毒

夜中に起きて、GYAOのサイトでこの映画を拝見させて頂きました。イ・ビョンホンの作品は見たことはなかったのだけれども、この映画の魅力に引き込まれ、最後まで見てしまいました。二人の兄弟が同時に交通事故を起こし、その片方が意識を戻し、弟が兄貴になってしまう展開、最後まで見ると、どんでん返し、一瞬中島みゆきの「あの娘」の唄を思い出しました。でもこの歌はこの映画の逆ですけどね。最後にこの
ウンスはどうなってしまうのですかね。
Singles / 中島みゆき


僕の知っている仕事先のおばちゃんは、なくなった姉の旦那と結婚しましたけど、亡くなっているからなんともいえないけど、世の中いろいろ複雑ですよね。悲劇ですよね。


純愛中毒

イビョンホン主演の珠玉のラブストーリーが、特典多数を封入してDVD化!特典:特製アウターケース仕様で、イビョンホン写真集、生写真(5種類)、縮刷版劇場パンフ、メイキングからプライベートまでイビョンホンの全てを収録した特典DISC他。日本公開2004年4月。


韓国で100万人の観客の涙を誘った激情純愛ドラマの傑作。愛のために甦った男をイ・ビョンホンが、ヒロインを“秋のモナリザ”と称されるイ・ミヨンが務めた作品です。監督を務めたのは、本作がデビュー作となったパク・ヨンフン。【あらすじ】人の兄ホジンとその妻ウンス(イ・ミヨン)と共に暮らしていた。だが、ある日の同時刻、テジンはレース中に、ホジンはタクシーで移動中に大事故に遭遇。兄弟ともに昏睡状態に陥り、1年後、奇跡的に意識を取り戻したのはテジンだった。だが、テジンはウンスに意外な告白をする。「僕はテジンじゃない。夫のホジンだ」と……。(2002年 / 韓国)



人気ブログランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

純愛中毒
Excerpt: イ・ビョンホンの純愛中毒みました。 これは絶対お勧めです。 人間の欲望とは恐ろしいですね。 兄弟ほど憎しみあう関係本当に怖いです。 でもこの憎しみあう本当の世界をさらりとさわやかに演じている感じが不思..
Weblog: 365日映画生活坊主
Tracked: 2010-03-11 04:20

特選情報

powerd by 楽や
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。