ページランク表示ツール

天国の階段 - 韓国ドラマの紹介

天国の階段

チェ・ジウクォン・サンウ主演作。韓国で最高視聴率44.1%を記録し、日本でも話題を呼んだ珠玉のラブストーリーです。幼い頃から思いを寄せ合い育ったソンジュとチョンソは大きくひき裂かれ……。運命と現実に立ち向かう4人の男女による、し烈な純愛物語!! 

【あらすじ】幼なじみのソンジュ(クォン・サンウ)とチョンソ(チェ・ジウ)は幸せな日々を送っていた。 しかしチョンソの父、ハン教授がタレントのテ・ミラと再婚し……

天国の階段
運命に翻弄されながら純愛を貫く可憐なヒロイン、チョンソを演じるのは、「冬のソナタ」の”涙の女王”チェ・ジウ。 「冬ソナ」を上回る圧倒的な”泣き”の演技で観る者の涙を誘わずにおかない。

相手役のソンジュ役には、今やペ・ヨンジュンイ・ビョンホンをしのぐ韓国人気No.1男優となったグォン・サンウ
昨年末の初来日時に大フィーバーを巻き起こしたのも記憶に新しい。

演出は、「美しき日々」など数々のヒット・ドラマを手がけてきたイ・ジャンス。


天国の階段 DVD-BOX 韓国版[普及版](英語字幕版)クォン・サンウ、チェ・ジウ

天国の階段 DVD-BOX 韓国版[普及版](英語字幕版)クォン・サンウ、チェ・ジウ


人気ブログランキング



この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

特選情報

powerd by 楽や
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。