ページランク表示ツール

銭の戦争 - 韓国ドラマの紹介

銭の戦争

ソウル大出身でエリート証券マンのクム・ナラ(パク・シニャン)は、美人の婚約者イ・チャヨン(キム・ジョンファ)や家族と共に順風満帆の日々を送っていた。
 だがある日、妹ウンジの晴れの結婚式をヤミ金業者にメチャクチャにされてしまう。借金が5億ウォン以上だと家族に打ち明けた父は、行方をくらましてしまう。長男のナラは、ヤミ金業者に追われる日々が続く。
 一方、数年付き合ってきた彼氏にふられたソ・ジュヒ(パク・ジニ)は、飛び降り自殺しようとしていた路上生活者チョルスを救うことに。
 ある日、行方不明の父からの電話を受けたナラ。家に帰ると家財道具が運び出され、住む家もなくなっていた。ショックで倒れるナラの母。母は入院するが、手術費の問題もナラにのしかかる。 
 ナラは会社で上司と口論となり会社も首になってしまう。ナラは金を借りようと、昔の知り合いで今は社長となったインヒョクに会いに行くが、先約があると逃げられてしまう。
 インヒョクは、ソマン貯蓄銀行で働くジュヒに熱をあげていて、やっとジュヒを夕食に誘ったのだった。
 だがその気のないジュヒはインヒョクを酔わせると、店を出る。外では、ナラがインヒョクを待っていた。ナラはジュヒが落とした500ウォン硬貨を足で隠す。それに気がついたジュヒは、「500ウォン貸してください」とナラに話しかける。

銭の戦争

最高視聴率37.0%!韓国で社会現象を巻き起こした大ヒット作! 07年放送の韓国ドラマの中で最高の平均視聴率31%を記録! 全5話の番外編が制作されるほどの大人気を呼びました。「パリの恋人」の演技派パク・シニャンの名演が光ります。金に復讐しようとして金の奴隷となってしまう主人公に扮して、シニャンがカリスマ的名演を披露し、人間の二面性を見事に表現。日本でもファンクラブが結成され、ファン・ミーティングが開催されるなど、人気急上昇の若手注目株シン・ドンウクの共演も見逃せない!


エリート証券マンとして順風満帆のクム・ナラだったが、父が多額の借金を残して自殺したために、ヤミ金業者に追われ、金も職も婚約者も、全てを失ってしまう。ホームレスに転落した彼が選択したのは、自らヤミ金業者となって非情な社会に復讐することだった。父を自殺に追い込んだ悪徳ヤミ金業者のマ・ドンポに弟子入りし、仕事を学び、金のためなら何でもするようになっていくクム・ナラ。やがて、彼は借金に苦しむ恩師の娘と出会い、自分がいつの間にか金の奴隷になってしまったことに気づくが…。


銭の戦争 DVD BOX ノーカット アメリカ版 日本語字幕付き(外伝含む20話収録) パク・シニャン

銭の戦争 DVD BOX ノーカット アメリカ版 日本語字幕付き(外伝含む20話収録) パク・シニャン


【パク・シニャンの最新記事】

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

特選情報

powerd by 楽や
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。