ページランク表示ツール

バラ色の人生 - 韓国ドラマの紹介

バラ色の人生

スンイはいつものことと姑の小言を受け流しながら、舅のチェサ(法事)の準備をしていると、実父が事件を起こしたとの連絡が入ります。あわててスンイが警察に駆けつけると、父はヤモメ暮らしの寂しさと、長男の帰国を待ちわびてすっかり酒浸りになっていました。独身の妹ヨンイは仕事の忙しさから実家に寄りつかず、スンイが父の面倒を見ることになります。あれこれと世話をしてスンイがチェサに戻ると、舅の愛人とミス・ポンが現れて大騒ぎとなり、チェサどころではなくなります。さらにスンイの苦悩に追い打ちをかけるように、夫のソンムンが突然、離婚を切り出します。


チェ・ジンシル

元祖韓流女優。「誰が俺を狂わせるか」ではイ・ビョンホンと共演。「あなた、そして私」ではキャリアウーマン、「星に願いを」ではけなげなヒロインを演じ人気を博す。離婚を経て芸能界復帰するも、2008年10月に他界した。


プロフィール

•生年月日: 1968年12月24日
•血液型: O型
•身長: 163cm
•最終学歴:仙一女子高校
チェ・ジンシル」について


■メン・スニ (チェ・ジンシル役) 私の何がそんなにダメだったの? 離婚? してくれるの〜 待って。

私が死んでから.. 私は貧しい家の長女に生まれて、 母が家出してから雑役で働く父の世話と2人の下の弟妹を育てるため婚期まで逃してしまった。 女子商業高校を出て銀行に勤めた私は、 大学をたった今卒業して入社してきた 5歳年下の今の主人、 パン・ソンムンに出会った。主人の積極的なアプローチで嫁ぎ先の激しい反対にもかかわらず結婚にゴールインして、 現在娘2人に囲まれた平凡な家庭の主婦。 幼い頃から貧しく育ったためか大事なお金を誰よりも節約して使う。
他の人はつつましく生活力の強い私をチャンスン(ケチスン)だと卑下するけど..どういたしまして、 私の懐にお金がなければ人としての扱いも受けられない世の中なのにどうしろと。
現在の貧しさが幸せな未来のためならいくらでも耐える事が出来るから, 他の人が捨てた服も嫌がらずにもらって着るし夫の破れた下着も修繕して着た。
化粧品は当然サンプルで解決。それでも恥ずかしくない。 いつか主人と家族が私の本心をわかってくれると期待して、起きていればありとあらゆる副業で自分の身体がボロボロになるのもわからず一生懸命稼いで貯めて、もう 38坪の素敵なアパートも手に入れた。そんなある日、 青天の霹靂も程がある!結婚10周年の記念日に突然夫が私に離婚を要求して来た。

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

特選情報

powerd by 楽や
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。